

| - | | - | - | pookmark |
最後?
今日はUSJへ行ってきました。
昨日結婚式だったので、しんどかったけど、年間パスの有効期限が今日までだったので、もう行くしかなかったのでした。
もう年間パスは更新しないので、ちょっと当分行かないと思うので、あぁ〜、よく来たなぁ〜と、シミジミ・・・

スパイダーマン、ETをシングルライダーで入ったので、ものすごく時間の短縮になりました。
シングルライダー、お勧めですよ。

そして、ジョージグッズも買ってきました。

3000円以上買うと、ピンバッジが貰えるってことで、コレをもらいました。

5個を合わせるとひとつの絵になるピンバッジで、これ1個だけ貰っても仕方がないけど、1個だけでもかわいいでしょ?会社の制服にちょこっと付けようかなーるんるん
| love-george | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ジョージ
USJでゲットしたジョージの携帯携帯に貼るシールぴかぴか



私の携帯は小さいので、画面に貼るシールはちょっと大きすぎて・・・簡単に切れると書いてあるけど、切ってしまうと文字や絵が切れてしまう・・・なので、今度、また買う携帯用にとっておきます。
なので、小さいシールだけ貼ってみました。


かわいいぃ〜ハート大小
| love-george | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新グッズ
日曜にUSJに行って、新しいジョージグッズをゲットしました。
キーホルダーは付けるところがなくて、ドアノブに引っ掛けました。

じょーじ

ジョージ
| love-george | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
キュリアス ジョージ CD
届きましたぁ〜ピピピ
ジャック・ジョンソンのCD!!
もっぱら最近CDはアマゾンで買っています。CD屋さんをぶらつく時間がなくてっっ。車で行けるところに、タワーレコードやHMVがないんだもの。わざわざ駐車場にとめて行くのなら、めんどくさいっ!ってことで、アマゾンに。

ジョージ 1

ジョージ 2

ジョージの映画のサウンドトラックです。
これは、Tさんに教えてもらいました。どうも有難うございました。
全く、ジャックのことは知らなくて、ジョージのサントラっていうだけで買ってみたけど、なかなか優しい曲調のアメリカンって感じの曲です。
米国では明日からジョージの映画がするらしいですが、日本では7月からだとか・・・でも、全国各地の映画館ではやらなさそう・・・。兵庫だと、「シネ・リーブル」とかかなきのこブルー
丁度、7月は私の誕生日月。祝三十路!!って感じでお祝いだぃてれちゃう
なんと幼稚なアタシ・・・・・

| love-george | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
「花より団子」に染まる
私、本当好き・・・
着メロもダウンロードしちゃったもんねぇ〜
嵐の”WISH”。そして、このドラマを見てる人なら分かると思う、ダースベーダーの曲。
ジャーン、ジャーン、ジャ、ジャーン
っていうやつ!
これを着信音にしてご機嫌なのだぁー

「別マ」を本屋で立ち読みしてた頃、懐かしい・・・あのマンガだけを楽しみに発売日、学校帰りに寄って立ち読みしたっけなぁ〜今はなき本屋。

最近、嵐が好きと会社で話してたら、ある人は、ジャニーズのカメナシ君がいいとか、、、なぁ〜んだ、みんな若いボーイが好きなんじゃん!!
あぁー、オバハン。

| love-george | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の夕飯
さぁ!これが今日の夕飯です。私一人で先に食べるところ。
我が家のテーブルの上もちょびっと披露しましょう。
手前に写ってるお菓子を入れてる入れ物、一目惚れして買ったやつです。
可愛いニコニコ

今日は和食!!
こんなもんだよ!来春結婚する友よ!ご参考に。
この前貰ったうどんがあるよ。
夕飯
夕飯 その2

しっかし、今日は激サムッ
足先はすんごく冷たいし。
足を下にやりたくなくて正座をして椅子の上に座ってみたりしたけどしびれるし・・・あぁー!!冬なんだけど寒い。


| love-george | 20:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
とろけるプリン
プリン

ジャーーーーーン!!
このプリン、知ってる人も多いかも?
セブンイレブンの「とろけるプリン」190円である。
会社のお菓子好きの人がお勧めっていうことで買ってみた。
上に乗ってるヒヨコが可愛いね。

上の生クリームとプリンを一緒に食べると、とろけました。
これを、生クリームとフルーツを挟んだサンドイッチと一緒に食べたもんだから、
最後の方はちょっとムットした。おぇっ〜って感じ(笑)
| love-george | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH