

| - | | - | - | pookmark |
かわゆい
昨日、実家に陵太朗を預けに行くのにパンを買っていきました。
これまた出産後初めて!

「まぁー、お腹スッキリだねー。」「そうですかぁ〜」そんな話をしながら・・・

そして、チャイルドシートに乗せた陵太朗を見てもらいました。

で、パンを選んで、先のお客さん待って、自分の番になって買ってる間に車の中の陵太朗が泣き始め赤ちゃん、(先に出られたお客さんが車を覗いて、泣いてるよぉ〜と)慌ててお店を後にしたのでしたー。

小麦粉の値上げで、10月28日からパンも値上げしてありました。
でも、前の値段覚えてないけど・・・

可愛いミニパンを見つけたので、買ってみました。


バナナクリームが入っています。
| 可愛いもの | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京土産
香港で行きたかったけど、時間と体力がなくて行けなかった「福臨門」。ここで食べたのはまた後で書くとして、食事が終わって、帰る時、お土産を頂きました。

で、今日の夕飯後のお茶はこんな感じ。



ジャスミンティーと中国菓子。

この器可愛くないですか?
独身の時、上海に旅行へ行った時買ったんですけど、1客だけ・・・汗
なので、私の分しかありませんわーい

| 可愛いもの | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
可愛い♪
今日、ゴダイ(ドラッグストア)へ行ったら、一目惚れハート大小して、即買してしまったのが、コレ。ベビーパウダー

プーさんのベビーパウダーです。
最近、汗をかくので、首の辺とか、パウダーほしいなぁ〜と思っていたので、ちょうどヨシイケテル
お値段も198円とお手頃だし、買っちゃいました。
安いので、本当使い心地はどうだろう・・・?分からないけどね。

ジョンソン&ジョンソンから出てる商品です。
| 可愛いもの | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
鍋?
今日は前から欲しかった、コレをお昼休みに買いに行きました。

ル・クルーゼ

「ル・クルーゼ」のココットオーバルです!
といいながら・・・・ミニサイズです楽しい2100円。
早速帰ってきて、甘栗を入れてみましたぁ〜

くり

| 可愛いもの | 17:59 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
1輪挿しをしてたのですが、ちょっと飽きたのでアレンジひらめき

菊
| 可愛いもの | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
四つ葉のクローバー
この前、三ノ宮へ買い物に行ったとき、元町の通りがかりの花屋さんで、「四つ葉のクローバー」を買いました。お手ごろ価格だし、手紙を書いたときに、ちょっと切って、便箋に貼り付けたりしようと思ってかったのですが、会社で話していると、最近流行ってるらしいですね聞き耳を立てる

四つ葉クローバー

家にあった受け皿に取り合えず置いているけれど、カップもお皿も土製のやつにすれば、もっとよく見えるかも。
しか〜し、買いに行くのはいつになるやら・・・
| 可愛いもの | 18:53 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェオレボール
前から欲しいなぁ〜と思っていた、カフェオレボールを買ったのが、今日届きましたイヒヒ

カフェオレ スタジオ m
ネットで色々検索していたら、こんなお店を発見。
M’home style
このお店は、ま、言えば、2流品を扱ってるお店。
でも、私の買ったのは、「STUDIO M'」のものだし、普通なら1個900円。
それをお安く買いました。形がちょっとだけ変形してるけど、気にしないてれちゃう

ついでに、激安1個80円のちょこっとしたものを入れるのを買いました。

食器

満足、満足おはな

牛乳がきれてるので、カフェオレボールで紅茶を飲みたいと思います。
| 可愛いもの | 20:06 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
切手
切手を買いました。
コレ!!

切手

可愛いでしょう??

お昼休み、自転車で、郵便局へプシュー
お財布に、入れておいて、どこかで誰かに手紙を出したいと思います。
| 可愛いもの | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH