

| - | | - | - | pookmark |
今年初花火
昨日の夜は、加古川市の花火大会へ行きました。

ニッケのゴルフ練習場のスクールへ行ってるので、数週間前の練習日、先生に教えてもらって、申込!!
加古川のニッケゴルフ場の中で見れるっていうもの。
打ちっぱなしを利用してる人、先着順で、打ちっぱなしのところから見れるっていうラッキーな特典。
後から、先生に言われたのですが、ギリギリセーフで間に合ったらしい。フゥーッ

この目の前からあがりました



でも、買出しに、一人で近くのマックスヴァリューへ歩いてトボトボ・・・
まだ昼間だったので、超暑いし、荷物は重いし、グッタリでしたぁてれちゃう
1時間半後、扇風機もまわっていた中、ゆっくり見れましたチョキ

お腹に響く程の音で、本当、すごくキレイでした。
有難う。先生。


| 美しいこと | 19:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨の花
会社の敷地内で咲いてたアジサイを切ってきました。

アジサイ

梅雨入りをした関西地方。
でも、あすは晴れおてんきみたいです。
| 美しいこと | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
お花見
昨日は姫路城近く(お城の北側、美術館の辺りに公園があるのです)でお花見ラッキー自転車で行ってきました。

ほぼ咲いてたかなぁ〜。生憎、カメラを忘れていたので、写真を載せることができません。
土曜はカナリ、黄砂が飛んでたし、寒かったので、昨日は肌寒いものの、お花見日和だった。

昨日は姫路城へ沢山の人が来てたようで、お城の南側の三の丸広場とかに流れるアナウンスが風に乗って飛行機・・・
「アテンションプリーズ」←ここまではいいとしよう!
でも、その後が、
「オーストラリアからお越しの、○○さん」とか「アメリカからお越しの○○さん・・・」って汗思いっきり日本語。
えぇーーーーーー?!って感じで片田舎ぽっくて笑えました。

ダーリンのような中小企業の人の集まりみたいなのがあり、その人達とだったので、気も使い(何にもしていないけれど・・・)、疲れました。
そして、そこで来てた男の人の服装をみて、フムフム・・・あんな格好をすればいいのだな!と、帰ってきて、即効、ベルメゾンでアディダスの上着を購入パソコン本当、服に無頓着な人は困りものです。私が買わなければいけませぇ〜んポロリ勝手に買ってきておくれぇ〜!!
| 美しいこと | 20:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH