

| - | | - | - | pookmark |
癒しの音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
先日、こんなCDを買いました〜!!

ドン!!

DSC_0229.JPG

ソンシギョン ベストアルバム!

シークレットガーデンの挿入歌で、お気に入りの曲「君は僕の春」を何回も何回も車内で聞いていて・・・
ソンシギョンのCD出てるかなぁ〜と検索したらば、11月25日に発売じゃないの!
出たばっかり!
やっぱり買ってくれぇ〜と呼んでた?? 
ハイハイ、分かりましたよ、買いますよ!とネットでポチっと。
日本限定発売なので、日本語もあるし、よく分かります。ま、ちょっと韓国輸入盤より高いけど(このCDは日本だけだけどね)、仕方ない。


私を癒してくれるもの。
早く車に録音しなければ!!

オススメです♪
| 好きなもの | 09:48 | comments(0) | - | pookmark |
紅茶
JUGEMテーマ:日記・一般
 秋になると、茶葉からいれる紅茶が飲みたくなります。

でも、行けない・・・(近所にもないし、子供も小さいしガチャガチャする)

なので、ネット注文!


大好きなダージリンのセカンドフラッシュ☆
少々お高いけど、奮発!飲みに行くのに比べたら安い!

DSC_0711.jpg

ジュンパナ園のセカンドフラッシュです。

あぁ〜、この味〜と思いだしながら余韻にひたりいただきました。

ダーリンに言っても・・・味の違い、わからないそうで・・・

あぁ、そう・・・・・聞いた私も悪いね。。。


やっぱり秋は紅茶!!と思う私でした。
| 好きなもの | 10:24 | comments(0) | - | pookmark |
コップ
JUGEMテーマ:日記・一般
 この前、カフェでお茶したお店で使ってあったコップで飲んでみて、やっぱり欲しいなぁ〜と物欲がアップ!!


ネットでちょっとみていると・・・

期間限定で安くなっていたので(ダーリン曰く、そんなん今だけなん?いつもその値段なんちゃう?)
、買ってしまいました。

熱くても、持てます。
冷たいものを入れても、水滴で濡れません。



最近はずっとこれで飲んでいます。


「ボダム」のグラスです。




ガラスのお皿は家にあったもの。


ちょっとカフェ風にして、自己満足に浸り、コーヒーを飲む。




お菓子は、ピコラレモン。


爽やかな感じで美味しいです。

| 好きなもの | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
冬支度
JUGEMテーマ:日記・一般
一気に秋になり、もうすぐ冬。

私は、半纏好きです。
昨年の冬まで長年使っていた半纏の裏地等が擦り切れたので、新しいのを先々週買いました。 
注文したときは、まだ暑い時期だったので、なんだかブログにUPするのも早すぎ?暑苦しい?と思い、、、、というより、面倒で・・・

専ら買い物は最近ネットで。買い物にも行けないんだものぉ〜。
ネットって便利ですねー。



久留米半纏ですが、お安く買うことができました。

炊事をするときには、袖がちょっと邪魔なので、袖なしにしようかと思ったけど、また始まる夜中の授乳には、この袖であり半纏が大活躍。なので、従来通りの袖ありタイプで。

| 好きなもの | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
フルーツソース
今日は、個配「ひまわり」の日でした。

コレを買っていました。


蔵王高原農園のフルーツソース(マンゴー)

すごくお気に入りのフルーツソースです。
コープではお店でも見かけるけど、めーむにも載っていたのを見つけたので購入。
ブルーベリーもあるのですが、この蔵王高原農園のは、マンゴーの方が私は好きです。

プレーンヨーグルトに入れて♪
オススメの商品です!
| 好きなもの | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
東京旅行
鎌倉で買ってたもの。



はとサブレー

素朴なサブレで好きなのです。
でも、すごく久しぶりに食べます。

小さい頃、親戚の人が横浜に居て、帰省の手土産にこの「はとサブレー」を貰った記憶。
”サブレー”と伸ばすんですねぇ〜
これは初めて知りました。
| 好きなもの | 20:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
18番?
今日も仕事でしたぁ〜
でも、先週末東京へ出かけていたので、生気も養ってきたので頑張れました。
昨日体重を計ったらビックリひやひや増えすぎ・・・
会社まで歩いて行って、歩いて帰ってきました靴片道20分くらいで程よい距離。
これから、毎週末は歩いて行こうかなー。週の真ん中とかだとしんどいけど、末なら行ける!!

ゼリーがまた食べてたくなったので、作ろう!でも、今日は体の為に寒天で♪
グレープフルーツといちごを入れました。


そして、小さな器に入れました。大きな器だと一気に食べてしまうので、少しづつ食べよう!!と。

見て×2ギザギザ

密かにキュリアスジョージの小コップですハート大小
かわいぃ〜
| 好きなもの | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最近買ったCD
スガシカオのアルバムを最近買いました。

2枚組のベストアルバムです。

オススメにも載せましたけど、なかなか良いです。
土曜のミュージックフェアーにも、CHAGE and ASKAと一緒に出てたの見てた人はいますか??
スガさんの歌声って、すごくセクシーでしょぉ??
好きですラブ

早速聞いているけれど、やっぱり口ずさんでしまうのは、「SPIRIT」かなぁ〜
昨日は車中で繰り返し一緒に歌ったワタシ。
| 好きなもの | 18:25 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入りの品
今日から、HOUSE OF ROSEのSALEでした。
なので、仕事が終わってからお店に直行車
安くなってるハンドクリームでも買おうと思って行ったらば・・・

なんと、私のお気に入りの、ハンドクリームもセールの対象商品にぴかぴか
キャーハート大小めっちゃ嬉しいラブ
いつもはちょっと高いので、なかなか買えない(45gで1200円)ので、今日は安くなってるといっても900円なんだけど、2個買いました

塗った後は、マットな感じでベタつかず、ゆずの香りがするのです。
すんごく良いので、オススメ!ちょっとしたプレゼントにも良いと思います♪
別のハンドクリームを買おうと思っていたけど、これを見つけて速攻買うことを決めてしまいました。今回のセールから加わってそうで・・・

で、ぶらぶら見てて、安くなってるクレンジングを手にとったりしていると、こんなのもあるんですよぉ〜と、お店の人に言われ、手に塗ってもらって試してみたら、いい香り!いい香りっていうか、甘い香りのするクレンジングじゃないけど、洗顔。
今夜、早速実際顔に使ってみたら、やっぱり良いぴかぴかとっても甘い匂いに癒されるぅラブラブ

もう、すごいお客の鏡な私?(笑
この洗顔は、パウダーと液体を自分の手の上で混ぜて、それを顔にのばして、泡立たない。変わってますよねぇ〜
この甘い匂いがダメな人は絶対にオススメしないけど、私は気に入りました。
これも、通常の1.5倍?1.2倍?位の大きさで通常と同じ値段。ま、セール品ですね。クレンジングも欲しかったけど、予算オーバーで止めました。これに、フェイスパウダーも買ったし・・・
私、あんまり化粧品にはお金をかけなくて、とてもシンプルなスキンケアしかしていません。でも、コエンザイムQ10とかが必要な年頃かなぁ??
| 好きなもの | 22:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
いいわぁ〜♪
CHEMISTRYのベストアルバムが出ましたねラブラブ
今日、ネットで買った初回限定DVD付きアルバムが届きました。
絶対買おう!とは思ってなかったけど、やっぱり欲しいなぁ〜と注文パソコン

やっぱり良いです。とても。
溶けますねぇラブラブ


DVDの埼玉のスーパーアリーナでのライブ映像が入っていて、ケミストリーの曲は勿論のこと、「Chenge The World」も歌っていて、思わずリピートしました。
CDの方も良くて、「You Go Your Way」もリピートしました♪
帰ってきてまだ数時間だけど、ケミ一色ムード
オススメです。
| 好きなもの | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH