

| - | | - | - | pookmark |
肌触りgood
JUGEMテーマ:日記・一般
今日、コストコで買ったもの。
今日はすごく空いていて、試食も沢山できました。いつもこんなに空いていたらいいのになぁ〜。

ずっと前、雑誌を見ていたら、オススメの品みたいなので載っていたブランケット。

レジを済ませていたら、次のお客さんがレジを済ませようと持ってこられていたので・・・

あっ!!あれ!!

と、思って、また売り場へ戻りました。
急いで戻って探したけど、どこに売っているやら・・・わからなくて店員さんに聞いて・・・

DSC_0172.JPG

買えました。

手触りがとってもいいです。
値段も2000円しないし、お手頃でいいです。
| お買い物 | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
臭わない
JUGEMテーマ:日記・一般
 最近買った雑誌に載っていて、この靴下いいかも?

と思い・・・・・でも、通販より、まずは店舗で見たいなぁ〜と思い、販売店を検索。

近場にはなくって、さとう・氷上店まで行ってきました。

その靴下は・・・


スーパーソックス


メンズ・レディースも売っているお店は少なく、近場にないのが残念です。


レディースは、パンプスのときに履くような、ちっちゃな靴下しか売っていなかったので、それを履いてもそんなにムレるっていうのはないので、使用感はほかの靴下とさほど変わりませんでしたが、メンズの方は、断然違うそうです。
ダーリンが驚いていました。

なので、ムレる!くさい!という方、オススメです。

この、スーパーソックス、ラジオではよく宣伝しているらしく、ダーリンは知っていました。

が、私は雑誌見るまで知りませんでした。

結構認知度も高いのかな?

| お買い物 | 14:11 | comments(0) | - | pookmark |
コストコ
JUGEMテーマ:日記・一般
 コストコが神戸に出来て・・・2回目行ってきました。

なかなか買ったものはコレ!っていうのも書いていなかったので、久しぶりに。


これは、前も買ってみて、まぁまぁの味&大人二人でも食べれる量なので。。。

DSC_0375.jpg

海鮮漬けちらし寿司


中身はこんな風
DSC_0376.jpg




コストコに売っている果物は結構当たりです。

今日は、キウイフルーツが試食販売をしており、息子も美味しい!買って!というので・・・


DSC_0374.jpg



そして、これまた試食販売していたお茶漬け。

DSC_0377.jpg

娘は、お茶漬けのことを、「ちょんまげ」といい、喜んで食べていました。

これは、あられが細長くなく、○状です。店員さん曰く、コストコオリジナルらしい。
コストコでは、冷たいお茶漬けでした。


このほかには・・・

・卵
・ポテトチップス(2袋←両方、コンソメ味)
・キズパワーパット

を買いまいした。

みんな沢山購入されていました。
ここのお店に行くと、不景気さを感じませんねー。
| お買い物 | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |
可愛いケーキ
JUGEMテーマ:日記・一般
 先週行った、ラーメンショップの帰り道、御津町にある、「ベニット」というケーキ屋さんへ行ってきました。

ある方のブログを拝見し、すごく可愛いケーキだなぁ☆と思い、行ってみたかったのですが、ちょっと遠いし・・・と思っていたら、赤穂まで行ったので、その帰りに寄れるやん!!と。



可愛いでしょう??

このほかに、クッキーや焼き菓子も買ってみました。

ケーキの味は、素晴らしく美味しい!!というほどでもく、フツーに美味しかったです。

でも、見た目がすごく可愛い☆☆☆
| お買い物 | 10:38 | comments(0) | - | pookmark |
付録に魅かれ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は、1日。
最近、毎月、月末か1日には買っている子供の雑誌。

今日から、久しぶりに保育園へ行き、その帰りに本屋さんへ寄り、買おうと約束していたので、1日中楽しみにしていたらしい息子。

お迎えに行ったら、
「今日、絵本やさんに行く?」と。
いくら、「本屋さん」と訂正しても、「絵本屋さん」というまだまだ可愛い坊やであるなぁ〜

先生も、「今日は、ずっと帰りに絵本屋さんに行くって言ってました」と(苦笑

息子は、もっぱら、テレビマガジン か てれびくん を選びます。
今月は、テレビマガジン。
仮面ライダーフォーゼのロケットスイッチが付録です。

娘は、ベビーブック か めばえ。のはずが、最近、ハローキティが好きになってきたので、サンリオのシールが沢山ついてる雑誌を見つけ、そっちがいい!と。


私もぶらりと雑誌コーナーへ。

付録に魅かれ、残りの1冊だったので、これにしました。





スヌーピーのシリコーン。

私の中では、マドレーヌを作りたいなぁ〜と思っています。。

グラタンとパスタのレシピも気になりますが・・・子供達向きではないかも。
我が子供達は、グラタン、あんまり好きじゃないしなぁ〜。
| お買い物 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
ドラッグストア
JUGEMテーマ:日記・一般
 ドラッグストアで買ってみました。


DSC_0114.jpg



CMでよくみかけていて、気になっていました。

明日からまた寒くなるそうで、子供達が風邪をひいて、鼻づまりでくるしそうな時用に。

大人のもありましたが、結構高いので今回は我慢しました(苦笑


家に帰ってきて、ダーリンに話すと・・・


「なんでオレらのがないん?」


「私たちは我慢できるけど、子供は可哀想やん」
「結構高いし、また今度買うわ」

と、ケチな会話になりました・・・


どうせ買うんだけど、なんか一緒に買えませんでした(苦笑
| お買い物 | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
コストコ
JUGEMテーマ:日記・一般
週末、久しぶりにコストコ尼崎倉庫へ行ってきました。

すっごい沢山の人、おまけに娘が非常に愚図って、妹も一緒に行っていたので、楽勝かと思いきや・・・ 

めっちゃ疲れました・・・・・


最初の方だけ、まだ大丈夫だったのでちょっと品物を探すことができ、食料品以外の物も買うことができました。






来年の夏用。
確か、698円だったかと。
女の子の洋服は手ごろな値段でかわいいものが沢山あるよなぁ〜。

一応、息子の物も探してみたけど、ナシ。

この洋服をガシっと掴んでなかなか放さなかったお嬢さん。物欲すごい・・・









それと、ランチボックス。
行楽シーズンでお弁当を持って出かける?
運動会っていうところが多いようですが、息子の通っている保育園は5月に済んでしまったし、お弁当持参ほど長時間の運動会でもないので(午前中で終了)、個人的に出かけるときに活躍するでしょう。
ピンクとベージュがあり、ベージュの方が人気なのか在庫が少なかったです。


帰りの車内で、愚図っていた娘もようやく落ち着き、寝たので・・・

さて!買ったものを見よう!と車内で箱を開けると、ランチボックスにひび割れが・・・

結構走っていましたが、もう高速乗る寸前だったので、また引き換えし、交換をしに行きました。
それでまた余計疲れ・・・
小一時間のロスだったので、またお昼寝していた、子供達が目覚め、息子はじっと座っているけど、っ娘が動きたいよー!と、愚図り・・・

はぁ〜

疲れました。
| お買い物 | 10:23 | comments(4) | - | pookmark |
コストコ
JUGEMテーマ:日記・一般
週末はコストコへ行ってきました。

娘も連れて。

コストコの中で食べるのも飽きたし、行く途中に寄れるお店はないか・・・

ダーリンが、

「王将あるけど?」

久々行く?

ってことで、よりました。


やっぱり王将!

早い!!

注文して、数分後にはもう頼んだものが・・・

うれしいねー、このスピーディー感!!

多少、息子がご飯を食べる時間かかるのは仕方ないとして、お料理を待つ時間がない。

娘が愚図る前にお店を出れる!

そして、リニューアルされていて、きれいな店内だったし、堀コタツ式の座敷だったから足もしびれなかったし。

今度コストコ行くときも、王将かなぁ〜。






話は王将?
というほどずれましたが・・・


最近、コストコ記事を書いてないなぁ〜。と思いUP。


今回の目的は、ラ・フランス。



ドーんと1箱。



ダウニー



最近、左のユリかな?そっちを買っていたのですが、石鹸の香り系のブルーに買い換えてみました。
100円ほど安かったし。



クリスマスっぽいものも。




リース。(2000円)←安くない?


我が家ではクリスマスツリーは息子が触って滅茶苦茶にするので、もう数年出していません。
リースなら、息子の手が届かないので、安心。



ハッピーターンの箱を見つけ、

「ハッピーターンがいい!!」

と叫んだのは長男坊。一瞬、字が読めるのかと思ったけど、そんなわけないやんッッ
保育園で人気のオヤツだそうで、包み紙を毎回お友達みんなと、何て書いてあるのか?「ハッピーターン」って言うのが流行ってるそうで・・・後日先生に聞きました。

私はハッピーターンを息子に買い与えたことがなかったので、本当、ビックリしました。
知っているのね、あなた・・・
あの、手に付いた、甘塩味、おいしいもんねー!

ハッピーターンも箱で買わされました。


今度、コストコ行くのは年明け早々かなぁ〜。

やっぱり姫路から尼崎までは遠いよ・・・
しかも、高速から降りてだいぶん走らないといけないしね。
| お買い物 | 09:55 | comments(0) | - | pookmark |
マザーズバッグ
JUGEMテーマ:育児
またまたショルダーバッグが必要になってくると思うので、軽いショルダーバッグを探していました。

値段もそれほど高くなくて、軽いもの!




ベイビーメル」の通販で買いました。

アウトレット商品を買ったので、キズがありましたが、安くなってるのでいいかな。




キズ見えますか?

本当、軽いのが一番!!

本当はあまりショルダーバッグは好きではなくて(肩がこるから)、最近は、ハンドバッグ?てさげ鞄を持っていたのですが、赤ちゃんを抱っこしてると、そういう鞄ももてないし・・・
一人目の時には、大きなマザーズバッグを買いすぎ、そう持ち歩くこともなく、、、旅行等にしか利用しなくって。なんせ、大きいから鞄じたいも重い。普段使える、予防接種やらポリオなんかに連れて行くときに持って行ける鞄。かな?と思っています。

入院時から利用しようっと。
| お買い物 | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
レインブーツ
JUGEMテーマ:日記・一般
数年前に一度ブログでもUPしたのですが、今回、長靴を買い替えました。

前のは、ちょっと細身すぎて、脱ぐのが一苦労。おまけにちょっと派手だったのでちょっと抵抗がありまして・・・

今回買い替えようと思ったのは、子供の保育園送迎のため。
小雨程度なら歩いていこうと思いまして。
ま、今はギャン泣きなので無理だけど、またちゃんと歩いていけるようになるだろう・・・いや、なってもらわないと困るけど。





普段、23.5〜24センチですが、ちょっと大きめのLサイズ(24〜24.5)にしました。
ゆったりはけて、脱ぎやすく、早く活躍できる日を心待ちにしていまーす。

長靴には見えないでしょう?
しかもお値段もお手ごろ価格。

ちなみに、私は、「晴ばれ」というショプで買いました。 
| お買い物 | 14:18 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH