

| - | | - | - | pookmark |
恋愛検定
JUGEMテーマ:日記・一般
 毎週月曜日の午後は、録画しておいた「恋愛検定」を見るのがここ1カ月の楽しみでした。
午前中は仕事して、午後に娘がお昼寝している間に見る!


NHK BSプレミアム、午後10時〜やっていたドラマで、1話完結の全4話。

昨日で終わりました〜。

面白かった〜。

「カーネーション」にも出ていた、ほっしゃん。が出ていて、私は好きなドラマでした。

この主題歌がまた気に入ったんだけど、今のところ、CDが発売されないそうで・・・残念。

マイア・ヒラサワさんです。

これはちょっとまめにチェックしないとなぁ〜。
またCD出るかも?だし!

7月1日からまた再放送するみたいなので、今回見ていなかった人は是非一度。
| tv | 14:26 | comments(0) | - | pookmark |
TV
JUGEMテーマ:日記・一般
 深夜にやってるドラマを録画しておいてみているのがあります。

あんまり沢山見れないけど、ちょっとだけ。


最近、「ホワイトカラー」を見ていましたが、終わってしまいました。


あぁ〜、残念。密かな楽しみが・・・

と思っていたら、また面白いドラマを見つけました。



「デカ黒川鈴木」



面白いです。


木曜の深夜、読売テレビでやっています。
| tv | 13:35 | comments(0) | - | pookmark |
TV
JUGEMテーマ:日記・一般
臨月に突入し、本当に昼間、しんどくなってきました。
こうなるだろうと4月のうちからせっせと掃除や生理整頓等をしてきましたが、予想以上に結構しんどいです・・・

な・の・で

最近は益々TV三昧 
唯一、息子が保育園に行っている間にしかTVも見れないので、録画して溜まっていたドラマを見ています。
今、AXNで毎晩一挙放送している、「ロスト」
数年前に、ダーリンがロストを見ていたのは知っていたので、チラ見はしていたので、ちょっとだけ知っていたけど、ラストシーズンをやる前に、今までのを一挙放送してくれているので、ダーリンが見る?と誘ってくれ?、ま、なんせ、見てみたら?と言われ、夜やっているので、勿論見れないので録画。その録画したのを今昼間コツコツと見ています。

面白いねー。
海外ドラマ。

今、民放でもやってる「アイリス」も見てます。←勿論録画を。

日本もお金かけてドラマ作らないのかなぁ〜。
| tv | 13:30 | comments(2) | - | pookmark |
楽しみのTV
JUGEMテーマ:日記・一般


夏休みのこの時期、楽しみにしているTVがあります。

それは、午後1時からしてる、TBS系でしてる「大好き!五つ子」

もう何作目だろう・・・子供達も、19歳になっています(役柄ですが)
このドラマを見てると、頑張ろう!!
と思えるんですよねぇ〜

妹が録画しながら見てたりしていたので、私もそれにあやかって見ていたのですが・・・
今年もするというのを何で知ったか忘れたけど、あぁ!するんやぁ〜と、第一回目から見ている私。
こんなにしっかり見ているのは初めてかも(笑

この夏のちょっとした楽しみでもあるのです。
勿論、息子もジーっと30分間見ています。
| tv | 11:17 | comments(2) | - | pookmark |
TVで勉強
「難波金融伝 ミナミの帝王」、ご存知ですか?
竹内力主演のVシネマ。

深夜や昼間なんかに結構TVでやってるようで、勝手に録画できてる我が家。
週末ごと、ダーリンがDVDにコピーして実家へ持ってきてくれてます。
出産するまでは、週末なんかに2人で見てたなぁ〜。

結構おもしろいよぉ〜
今も、見ながらPCに向っていますテレビ

ドラマ見てたら、なるほどなぁ〜!
法律はこんな風になってるんやぁ!
と感心して、賢くなった気がするけど、すぐ忘れるんよねたらーっ
| tv | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
nice!!
今日、21時から、TBS系で、
月曜ゴールデン秋の特別サスペンス税務調査官 窓際太郎の事件簿(16)がします。

私の大好きなドラマの一つ。

今朝、新聞のTV欄で見つけ、早速ダーリンに録画お願いメールをしましたメール
すると、そう言うだろうと思って、予約してあるよ!との事。

ナイス!さすが我夫!!

今日、家に帰るときには無理だけど、週末DVD借りれるわハート大小
楽しみです。
こんなことでとても喜べる私、すごく単純たらーっ

このドラマがする度にお勧めしてる気がするけど・・・
今日もとり合えず書いときます鉛筆2

| tv | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
面白いドラマ
私が今回やってる連ドラで面白いイケテルって思うのは、

喰いタン2

「1」の方は見たことがなかったけど、「2」が再びするのは分かる!!
そう思いました。

土曜の夜、暇な時は是非、見てみてください♪

あの真剣な感じの俳優さんがとても面白いです。
| tv | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
F4
16日(月)、スマスマ見ましたかぁ??
私は旅行から帰ってきた翌日でくたびれていたので、早く寝てしまったけど、
起きていたダーリンが、スマスマを見ていたら、F4が出ていて、途中からだったけど、録画してくれていました。
またスマスマに出るのにぃ〜!っと話していて良かったぁ猫2

ヴィックは髪をおサルのように短く切っていて、一瞬だれかわからなかったです。
やっぱりジェリーハート大小
かっこいいぃ〜ぴかぴか

満足いたしました。
| tv | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
流星花園
「花より団子」で予約を入れていたら、偶然、台湾版の「流星花園」が、毎日ローカルTV”サンTV”でやっているようで自動録画できていました。
なので、今、台湾の花より団子にはまっているgeorgeです。

今夜は、「唐々鍋」に行って、辛いのを食べてきましたモグモグ
おいしかったでぇ〜す。で、帰ってきてから1話を見ました。

日本のドラマには出てこない、和也君も出てきたり、日本のドラマとはちょっと違っていて、なかなか面白いです。
F4は、断然日本の方がかっこいいけど、花沢類と、道明寺司は、台湾の方もなかなかかな・・・。

毎日やっているので、ドンドン見れるから、この週末でドッと見てしまいました。
また明日から録画貯め。
日本の方も毎週楽しみだし、両方の花より団子。楽しんでいます。

でも、この台湾の方、平日の午前11時からやっているので、CMが、おばちゃん向けのばっかり汗
| tv | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
音楽番組
ちょっと前の夜「MUSIC EDGE」見た人いますか?

録画していたのを今見ています。
私の好きな、スガシカオ、ヤイコ。そして、ダーリンの好きなアンジェラ・アキが出ていました。
ヤイコは、昔?ちょっと大袈裟だけど、数年前はすごい好きだったけど、今はフツーに好きです。
スガシカオ、なんかベストアルバムが出るらしく、買おうかなぁ〜ラッキー

今日で仕事納め。
明日から10日間の休みですパクッ
このお休み中、「24 シーズン后廚鮓るつもり。1日、何話見れるかなぁ〜
「ジャック・・・」
ハラハラ・ドキドキですどんっ
| tv | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH