<< ひめすい | main | プチ遠足 >>


| - | | - | - | pookmark |
タワー
JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日は、ちょっとお出かけ。

最近、またTVで、東京スカイツリーを見たり、ゴーバスターズの映画では、東京タワーが出てきたので、ちょっとあんなタワーが気になっていた息子。

帰ってきてから、
「東京タワー行った!」と娘と叫んでいましたが・・・(笑




神戸ポートタワーにのぼってみました。




こんなところも。



ガラスの上に足をおくのはちょっと怖いらしく、またいでいました。




(ケータイで撮影)
DSC_0595.jpg

                        ↑↑↑

このホテルに一度泊まってみたいなぁ〜
マンションかと思ったら、ホテルだそうで。



そして、お昼は、ちょっとリッチに、贅沢を・・・奮発!メリケンパークオリエンタルホテルでビュッフェ!!

1階のサンタモニカの風で♪


夏だ!スタミナ満点 和・洋・中のお肉料理大集合!

ということで、お肉食べてきましたぁ〜!!

ステーキ、美味しかったです。
4歳の息子も食べました。

11時半からの営業だったので、予約しなかったし、子供達のおなかも空くし、それくらいに行ったのですが、かなりの人でビックリしました。
結構な値段がするんで、そんなに多くないかも?と思っていたらば、大外れ。
皆様リッチ〜


そして、帰りは、神戸の北部を通り帰ってきました。

いいドライブもできたし、景色も見れたし、楽しかったです。
| お出掛け | 11:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 11:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH