<< プチ遠足 | main | 涼を愉しむ >>


| - | | - | - | pookmark |
試し買い
JUGEMテーマ:日記・一般
 この前、ポートタワーへ行った帰り、神戸の北側を通って帰ったので、帰り道、また「リッチフィールド」へ寄ってみました。

前にもちょっときになっていた、バームクーヘンを買ってみました。





「ガトーピレネー」という名前で販売されています。




切ると、こんな感じ。


私の想像では、しっかり固めのバームクーヘンだと思っていたけど・・・

違いました。

食べごたえなく、パクパク何個もいけそうな感じ。軽めでした。


ここのお店のバームクーヘンは、やっぱり一般的なあの丸い方が美味しかったです。

ま、なんでも試してみないとわかりませんから!
| 日記 | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH