<< パン屋さん | main | 爽やかに! >>


| - | | - | - | pookmark |
食パンアレンジ
JUGEMテーマ:日記・一般
蒸し暑くなってくると、食パンもトーストだけじゃ余計に飽きて食べにくく・・・

初めて、「クロックムッシュ」と呼ばれるものを作りました。(平日!←ここポイント!(笑)
早起きして、作りました。

DSC_0881.JPG

ベロっとチーズが出ています。

DSC_0884.JPG

切断面は、こんな感じ。

かなりボリュームのある朝食で・・・
私たちは食べてしまえたけど、
息子は残していました。そりゃ、そうやろう・・・
娘は、もちろん?食べてません(苦笑

基本、甘い方が好きなダーリンは、普通のいつものフレンチトーストの方が良かった。と言ってましたが・・・
| 食パン アレンジ | 14:30 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH