<< おいしそう | main | めっちゃオススメ☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
巻きずし
JUGEMテーマ:日記・一般
節分の豆まきも、ダーリンが帰ってきて、落ち着いたころには、子供達というか、娘の機嫌がいまいちの時間帯で・・・
結局、あんまりというか、殆ど豆まきせず、豆も私だけが食べ・・・代わりに買ってきた、一個づつ包んであるチョコをパクパク食べた我が家。。。

巻きずし、普通の一般的なやつを2本、義母が買ってきてくれたけど、子供達はいまいち好きではないので、細巻は、私が巻きました。

DSC_1760.JPG

きゅうりとしんこ巻きは、巻いたらすぐ食べてゆかれる・・・という感じ。
3合炊いたご飯もなくなりました。
きゅうりと黄金イカの巻きずしは大人に人気。おじいちゃんにも人気でした。
喜んでくださったから、また作ってあげよう。

 
| 日記 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH