<< 巻きずし | main | バレンタイン >>


| - | | - | - | pookmark |
めっちゃオススメ☆
JUGEMテーマ:日記・一般
久々に美味しいものをご紹介!!

播州ハムのローストビーフです☆☆☆☆☆
星五つ!!

お歳暮でお隣がいただいたと、おすそ分けを貰って、柔らかく、子供達もすっごい食べて・・・

クリスマス時期、予約してないと買えなさそう。。。そして、高いなぁ〜と諦め・・・

週末、駅前にぶらりと行ってきて、山陽百貨店にも売っているとホームページに載ってたし!山陽なら、5000円のかたまりじゃなく、ちょっと小分けでうってるかも??と探しました。

Sマートの一角の売り場にひっそりと売っていました。

し・か・も

DSC_1775.JPG

3割引き!!

そりゃ、この小ささで3000円超えるっていうのは、高くてあんまり売れないよなぁ〜

賞味期限が迫っているけど、すぐ食べるしね♪


帰って、早速夕飯のメイン!!

DSC_1782.JPG

このローストビーフを食べると、他の売ってるの、もう柔らかさ違いすぎてガックシとなるでしょう。

本当、オススメです。
| おいしいもの | 14:00 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH