<< 平日午後の楽しみ | main | パンの日 >>


| - | | - | - | pookmark |
パン屋さん
JUGEMテーマ:日記・一般
先月、鷲羽山ハイランドへ行ったついでに・・・
近くに美味しいパン屋さんはないのかなぁ〜と検索。
まぁまぁ近所(姫路から向かうんだから)の倉敷市児島のパン屋さんに行ってきました。

雨が降ってきたので、鷲羽山ハイランドへ入る前に、パン屋さんにも寄り、昼食も済ませました。

ナビで設定すると、狭くて通れないわぁ〜っていうところに行ってしまい、ご近所のおばちゃんが親切に道順を教えてくださりました。

DSC_2644.JPG

小さなパン屋 ベーカリーユウミノ

10時過ぎに到着。

数点パンを購入!

鷲羽山ハイランドの帰り、車内でコーヒーとチョコクロワッサンをいただきました。

DSC_2658.JPG

めっちゃおいしい!!


後買ったパンも後日食べたけど、とても、とても美味しかったです!

近ければ、絶対またすぐ買いに行くのになぁ〜。

また倉敷に行ったら、寄りたいです。
 
| おいしいもの | 17:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH