<< 九九CD | main | 今年も柚子ジャム >>


| - | | - | - | pookmark |
カニ
JUGEMテーマ:日記・一般
連休中、カニを食べに、親戚の人たちと、京都の夕日が浦へ行ってきましたぁ〜☆
今年、初めてのカニ!そして、もう来年?再来年?までは食べに行くこともないでしょう、カニ。
カニ三昧を楽しんだぞ。

前々日かな?娘が発熱し、行けるかどうかギリギリまで怪しかったけど、ま、なんとか一緒に行けました。ホッ。


DSC_0151.JPG


でも、カニを食べるのに一生懸命で、(なんせ、息子に早く食べたい!とせがまれ、一番に息子のカニ刺しやら、焼きカニやらをほぐしていて、さあ!次は私の!という感じ(途中、娘のトイレにも付き合ったり・・・)していると、バタバタとして、蟹の写真が一枚もなし。娘はお子様ランチを注文してもらっていたけど、体調もカンペキ回復でもなかったので、殆ど食べず・・・勿体無かったです。

で、写真がないと話していたら、義母が貰ったという現像済の写真を一枚、その上から撮ったのが、コレ。


DSC_0173.JPG

焼いたの。

お腹いっぱいで、ご馳走様でした。
自腹なら決して行けません。。。ありがたやぁ〜


沢山食べて、その後、海へ。

DSC_0141.JPG

天気も良く、暖かくてよかったです。


こんな変わった貝殻も拾いました。

DSC_0165.JPG


姫路からだと片道三時間という遠いところだったけど、美味しいカニを食べれて良かったです。
でも、もうちょっと近いところが良かったなぁ〜。
| おいしいもの | 09:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH