<< クリスマス | main | 新年快楽! >>


| - | | - | - | pookmark |
2015年の〆
JUGEMテーマ:日記・一般
もう2016年ですが・・・
昨年末に作ったもの・・・

あるもので作ろう!と思って焼いたぶどうパン。干しブドウ消費!

DSC_0342.JPG

叔母達に配りました。


そして、パンを買いに行くのが面倒で、あるもので作れるものは?と思って、検索してみて作った、マラサダ。

DSC_0345.JPG

ビニール袋に入れて、砂糖フリフリ。

DSC_0348.JPG

ざっとこんな感じ。

我ながら美味しい。
便利だね、いろんなレシピを検索できる今の世の中。



昨年31日に、作ったおやつから。
さつまいもを沢山いただいて・・・どうにか年内に消化!!

栗きんとんもどきを作ってみたので、残った餡で♪

段々絞るのも上手くなってきたw

DSC_0357.JPG

カップケーキとりんごケーキ


DSC_0360.JPG

DSC_0366.JPG

DSC_0372.JPG



年末、ダーリンが目の調子が悪い!と眼科へ・・・・

本当、なんか気分的にもバタバタした年末。でもって、掃除もそこそこで終了。
ダーリンは、激しい運動とかはしない方がよいと言われ、恒例の窓ふきや網戸掃除をしてもらえず終い。
ま、仕方ないよねー。

でも、31日には落ち着いていたしね。


で、夜は、子供が寝てから、年明けうどんを食べに行ってきました!!

DSC_0379.JPG

年明けは、お店で、常連さんに紛れて、水でカウントダウン。
水でっていうところが、まだまだイケてない(笑

近所のお寺で鐘もつかせていただき、こうやって夜出かけれるって、子供が大きくなってきたから。
元気で大きくなっておくれ〜

本当、健康が一番!
と、思う年末。本当、2016年も?、は? 健康で過ごせますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。





 
| 日記 | 19:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH