<< 2015年の〆 | main | ローストビーフ >>


| - | | - | - | pookmark |
新年快楽!
JUGEMテーマ:旅行
あけましておめでとうございます。(喪中ですが)

このお正月は、実家の母を誘い、4人家族になって初めての2泊3日の旅に出ました。
ダーリンの目のことがあり、行けなくなるかも?と思いましたが、無事行けました。ホっ。子供達がとても楽しみにしていたので、良かったです。

今まで、1泊でもう十分。2泊もしたら疲れる!ということで、したことがなかったのだけど、娘も5歳になったし、行けるかなぁ〜っていうことで、大分県の別府の鉄輪温泉へ行ってきました。

結婚してすぐ、鉄輪温泉へ行ったので、10年ぶり。同じ宿に泊まりました。
前は、ずう〜っと高速道路を通り走っていったけど、結構しんどかったので、今回は、愛媛からフェリーに乗り大分へ。
気分も紛れて良かったです。
フェリー代はかかるけど、こっちから行く方がオススメかなぁ〜。

DSC_0395.JPG

夜明け頃の湯けむり〜



昨年もなかなか楽しい年でしたので、今年も元気に楽しい一年でありますように。
今年の目標は、楽しむ!です。
昨年、小学校で、今年一年を感じで表すと?というので、一番多かったのが「楽」だそうです。
ちなみに、息子に、どうしよ?と相談され、私が答えたのが「知」という漢字。これで、息子は提出したけどねー

「楽」、おんなじだな〜。
 
| trip | 19:58 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH