<< 新年快楽! | main | きゅうり >>


| - | | - | - | pookmark |
ローストビーフ

JUGEMテーマ:日記・一般

どうもぉ〜!!

george、元気です。

ブログ書かないのに慣れてきたと思ったら・・・笑、帯状疱疹になったりして、体調崩したりすっかりご無沙汰したおりました。

 

やっぱり私のブログ、食べ物の中心。またボチボチ書こうと思って♪

 

とても美味しい、ローストビーフをご存知かい?

知ってるとも?

 

私は、播州ハムさんのローストビーフが一押しです。

 

が・・・

 

この夏で閉店されるらしく、とても悲しい。。。

 

で、父の日も兼ねて、買ってきました。

 

DSC_1058.JPG

 

一番左が、義父用ね。で、義父の好物のアイスクリームも足して、義母に渡しておきました。

直接渡すの、お互い照れるしね〜

 

で、ちょっとついてるタレでは足りないので、ちょい足し。

それから、焼き豚の端っこがあったので、買ってみました。

それとそれと、牛肉のしぐれっていうのも買ってみて、どれも美味しゅうございました〜

 

もう一回くらい食べたいけど、高価なもので・・・

でも、次は焼き豚(端っこじゃないやつ)を買ってみようかな♪

ついでに、しぐれも。←これ、牛丼や肉うどんにどうぞ!と書いてあったけど、ほんと、そういう風に食べたら美味しかったよ。

 

 

それでは、この辺で★

| おいしいもの | 22:13 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH