<< 簡単でおいしい | main | オススメ >>


| - | | - | - | pookmark |
早い朝食
JUGEMテーマ:日記・一般


今朝?、陵太朗は久しぶりに2時すぎに起きました。
結構沢山おっぱいを飲んで、また寝るのにもちょっと時間がかかり・・・
私は寝たのは3時過ぎ。
そして、今日は出張のダーリン。4時45分に起床。

今朝は、トマトのトーストです。

これだけで足りず、シリアルも。

そのまま洗濯干して用事を済まし、20分ほど寝たらまた陵太朗起床ッッ
ねむい(__)
授乳後、無理矢理陵太朗を寝かせ、私も寝ていたら・・・

吐きまくり・・・

またまた起きて、パジャマからお着替え。うんちもたんまりして、陵太朗グッスリ。
私は眠気が覚めてしまい、今日は久しぶりに化粧。
保育所の入所申込をしに行くのです!

でも、やっぱり眠くて、20分ほど寝た私・・・

そして、また陵太朗起床。おっぱいを飲んで、うんちブリブリ・・・
今は自分の手をガブガブ吸いながらまぁまぁご機嫌。

朝早くご飯食べたものだから、お腹が超空いて、焼きあがったバナナ食パンを2枚ほうばるモグモグ私。

今日は金曜。週末だ!なんだか嬉しい。
| 食パン アレンジ | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:19 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです(゚∀゚ )

相変わらずgeorge家は食生活が充実してますね。4時45分にこれだけ用意するのも凄いけど、食べられるダンナさんも凄い。

忙しい生活ですね。でもちゃんとしてるのが感心します。
| KICK | 2007/11/19 11:59 PM |
to KICK

本当、作ってしまう私・・・
今朝もロールパンを昨日買ってきて、朝サンドイッチにしよう!と昨夜準備してたけど、食後くらいから調子が悪くなって、本当は今朝はダーリンが起きる時に一緒に起きて作るのはしんどかったけど、仕方なく・・・準備してたからねー。作って、また寝ましたzzz
| | 2007/11/21 2:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://love-george.jugem.jp/trackback/833
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH